12月7日の三谷海岸 西の風 6.台でジャスト

 最近、体調不良やら子供の行事やらで中々海行けなくて前回から1ヶ月も空いてしまいました。
 本日は気温は12度くらいで時折雲がかかりましたが浜は意外と暖かくまだまだインナーなしでもいける絶好のウインド日和。で、肝心のゲレンデコンディションですが11時に着いた時は西の風、7.台でも止まっちゃう感じでしたが12時頃から上がりだして2時には6.台でジャスト。沖のほうはかなりガスティだったそうですがそこまで出ない病み上がりの私には白波もそんなになくて堤防越えてすぐにプレーニング入るんで久しぶりにしては満足しちゃいました。
 本日のような気候なら寒がりの私でも12月もうちょっとがんばろうかなと思った次第です。

 来る時、ネットでも有名な廃墟のホテルがついに取り壊しを始めました。

 本日の三谷海岸です。本日は13〜14名が出艇してました。


 ひさしぶりに見ましたがかなり太ってました。こいつ一般家庭で飼われている猫よりよっぽど美味しい物食べてんじゃないのかなぁ〜