8月10日の三谷海岸 7.0でジャスト。ちょっと熱中症。

 2時頃行ったらちょうど吹き出したとの事です。6.9でセットしてインサイドからいきなり両足入りました。堤防出て200mほどで少し落ちるんでその間を往復してジャイブの練習。波もチョッピーでなく滑るように走るしウォーターも上がったんで気持ちよく走れました。風は西から4時頃には西北西になってアウトに出る時にはさらに走ったようですが、少し視界がチカチカして暗くなってきたと思ったらふらつくんでこれはヤバイと、ちょっと熱中症の感覚を感じたんで止めることにしました。海につかれば治まるかと思ったのですがなまぬるくて返って気持ち悪いです。やっぱり風通しの良い木陰のが楽になりました。皆さんも気をつけましょう。

 本日の三谷海岸です。



 いよいよ出来上がってきました。

 最近見ないと思っていたら隣の若宮公園で元気にやってました。この暑さなのでちょっと心配しましたが元気そうでなによりです。