5月28日(日) 西北西から西南西 快晴

 日曜日のが落ちると思いましたが朝来てみると意外と吹いているので昨日と同じセットの6.1の98リッターで10時に出艇。ブローは昨日と同じでジャスト。海面もフラットに近いので土曜日と同じコンディションで楽しむことが出来ました。
 潮は中潮で干潮は2時と土曜日より1時間遅いのですが、昨日と同じ位引いてボードを上げるのが大変でしたので干潮の間はボードを潮引きの海に置くというちょっと珍しい光景でした。
 風は潮止りから西南西に振れ、蔵王に向かう感じになりましたが、昨日よりは風が落ちるのが早く3時頃には撤収となりました。
 昨日はアオサがひどかったのですが本日はそのアオサがなくなっており、水も澄んでいて天気快晴の気温も昨日より高かったので、本日のがさらにウインド日和でした。

 本日も潮干狩りのお客さんで賑わっていました。また、画像はありませんが本日もフォーミュラーの大会で沢山のセイルが出ていました。


 皆さんボード捨ててどこ行ったんだと言った光景です。