5月7日(日) 西北西

 ゴールデンウイーク最終日は爆風になりました。5月4日の時程ではないですが最終日とあって本日も30艇近く集まりました。
 風はインサイドからアウトまで安定した西北西の風で冬の風のようにズシンと重いです。
 9時頃で7.台、昼に6.台、最後には4.台の人が3〜4名程気持ち良く走ってましたが、やっぱりセイルは状況に合わせて何枚も用意していないと楽しめないですねぇ。自分は5.2の98Lで挑みましたがセイルは開きっぱなしのボードがパンパン跳ねて胃に悪いウインドでした。それでも最終日にやっと走った感を味わえて良かったです。

爆風でしたが皆さん果敢に攻めて混雑状態でした。これだけ賑やかなゲレンデの写真も久しぶりです。







S野さんのニューセイル、S2マウイです。人気商品らしく中々来なかったようです。