8月5日 村櫛 ナンパラならず

 先週から予報は全然ダメダメです。本日も三谷海岸に午前中着きましたが無風状態でしたので、たまにはと言うことで村櫛まで足を延ばすことにしました。結果は8.5のIだ君はアンダーですが数回プレーニングしたとのこと。7.0の自分は前足も入らない状態でしたが止まることはなかったのでヘリコとジャイブの良い練習にはなりました。

 村櫛で初めてプレーニング出来る風にあたったので満足気なIだ君。と言ってもこれは始める前の画像です。

 やはり本日は風ないことを知ってか我々を含め5艇しかいませんでした。

 台湾土産を頂きました。ありがとうございました。美味しくて(辛くて)ビールがすすみます。