4月29日 北西の風 晴れ 朝から爆風

 ゴールデンウイーク初日は爆風になりました。朝から北西の風で夕方5時まで落ちることなく多少ガスティーですが強烈なブローが終始吹いておりました。
 私は最小サイズが4.7なのでそれと96Lをセッティングして9時半頃最初に出ようとしたところ、インサイドでいきなり鬼ブローをくらい、きれいな一本背負いが決まって、もうそのあとは無我夢中で岸に戻ろうと必死でしたので何がなんだか覚えておりません。結局その後は戦意喪失して一度もアウトに出ないでインサイドで吹っ飛ばされまくりでしたが流される人もいたりして今思えば出ないで良かったなぁと。明日はもう少し下がるようなので風的には丁度よいかもですね。

 WINDGURUも☆3つ付きました。

 本日は14艇程です。皆さん4.台です。その中でもO竹さんは3.台で水を得た魚のようにビュンビュン走ってました。



 
 サップの救助隊が出ました。

 なんか面白いのでもう1枚載せます。尚、サップで救助に行った時、遭難者は自力で戻ってきた為、すれ違いになってしまいました。