11月28日 西の風 快晴 6.台〜7.台

 風邪引いたり、用事があったりで1ヶ月出来ませんでした。久しぶりのウインドは快晴で気温13度位、一応グローブしましたがまだ大丈夫そうです。西の風はガスティーで7.台の人でも止まることありましたが、時折ブローが入ると5.2でセッティングした私でも走ったので病み上がりには丁度良かったです。

 本日の三谷海岸です。20艇以上出てました。

 K部さんのニューボード、なんと16年もののニューKODE 94Lです。色が鮮やかです。やっぱ新品はいいですねぇ。よく見るとストラップがボードに合わせて色が前と後ろで違います。凝ってますねぇ。

セイルはニールの15年モデルです。迷彩系のカラーがかっこいいです。

これはS山さんのナッシュ BOXER 10年モデルです。☠(ドクロ)が一番目立った頃のセイルでこれまたかっこいいです。