10月31日 西の風 快晴 6.台

 朝少し曇ってましたが日中は快晴。気温は19度で寒くなってきましたが絶好のウインド日和になりました。風は西で大島近くが安定して吹いていたようで波もありましたが白波立ってなく、三谷祭りの時よりも走りやすく、自分的には6.1でジャストでした。

 本日浅野プロが来てくれました。写真撮るの忘れたぁ−。RRD、X−FIRE新作モデルラインナップをお披露目してくれました。これだけでプリウスハイブリッド1台買えちゃいます。


八百屋さんのポイント-7の2枚目です。セッティング合わないようで、浅野プロにレクチャー受けてました。

O竹さん、インサイドからすぐプレーニングしてますね。

本日は17艇出てました。