9月19日 北西 6.台でジャスト

 胃もたれで更新遅れました。皆さん食べ過ぎには注意しましょう。
さて、シルバーウイークは初日のみであとは風はダメダメのようです。
19日は朝から北西で吹いて夕方4時頃には6.台でジャストでした。

 19日は25名以上が集まりました。

 K藤さんから画像を送ってもらいました。K藤さん、ありがとうございます。
先ずは次長さんです。初めての大島上陸だそうです。


Iだ君。三谷でこのニールはIだ君だけですね。


S山さん 後ろにつかれると撮られているので緊張します。「おっ撮ってるの?」

私も撮ってもらいました。ブームの位置が低いですね。師匠に怒られます。

もう眠たいので本日はここまで。まだ沢山ありますので、このあとシルバーウイークは吹きそうにないので少しずつ19日の画像をアップしていこうと思います。