1月10日 矢作川

 新年始まってからまだウインドやっていません。本日も天気は晴れていましたが雲が多く、日が陰ると寒くて気温も8度なので全くやる気が起こらず、用事がてら矢作川を見に行きました。
 1時頃着くと12艇程が川の上流下流を気持ち良くプレーニングしていました。サイズは7.台以上と思いますがブローをつかむと気持ち良く走っています。それと三谷と違って波がないのでここでは気持ち良くジャイブが回る感じです。なんか見ていたらへたくそな私でもここなら気持ち良くジャイブが出来る気がして来ました。とっ、なんとなくやる気になってきましたがやっぱり寒さには勝てませんのでやっぱり見学です。

 本日の矢作川です。12艇程いました。

 ジャイブが気持ちよく回っています。



 矢作川で散歩していたおばあちゃんのチワワです。りりしいです。聞いたらもう14歳とのこと。

 コンビニの駐車場にいた野良です。たくましいです。