12月30日 今年最後のウインドです。

 明日大晦日は天候崩れるとのことなので本日が今年最後のウインドです。気温は11度、天候は少し雲がかかることがありましたが水温が意外と高かったようで落ちてもそんなに寒くなかったです。午前中のが風があったようで午後からは7.台がよく走るようでしたが6.台でもブローはプレーニングしました。風はアウトで西、インサイドで北西で少し戻るのがきつかったですが波も荒くなく、最後のウインドとしてはまぁこんなものかなと。1年全く進歩ありませんでしたが今年も怪我等なくウインド仲間の皆さんと楽しむことができ感謝しています。

 本日の三谷海岸です。本日も15艇が楽しみました。

 ゲレンデはこんな感じです。


 夫婦でウインドされている方です。

 逆光で暗く見えますがまだ3時位です。



それでは皆さん良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。