5月6日の三谷海岸 GW最終日天気良く吹きました。

 GW最終日は天気も良く午前中から吹きました。午前中は6.台、昼は7.台、3時過ぎから5.台で走るようになり、風も北西から、南西、西と目まぐるしく変わる感じですが、ブロー掴めば5.台でも1日楽しめたと思います。
 ちなみに気温は20度しか上がらなかったので初めシーガルでチャレンジしたのですが寒くて途中からセミドライに変えました。
 自分は5.2でトライしてましたがアウトに出ると下らせないと帰って来れないへっぽこなので、風待ちしてたら2時過ぎ位からインサイドがコンスタントに入りだしたのでジャイブの練習を何本かすることが出来ました。

 本日の三谷海岸です。本日は14名程です。



 実を言うと知らなかったのですが田植え用地下足袋が調子いいとのことで皆さん履いていました。爪先がスキンなので忍者ソックスよりも長く持つようです。定価1300円?程度で農協やカーマで売っているようです。上半身見たらウインド親父ばかりなんですが、足だけ見たら田植えの親父の集まりのようでした。