5月3日の三谷海岸 午前は風無し 2時から爆風

 本日昼頃行くと3名程で風全く無い状態。予報では午後から上がるとのことでしたが1時過ぎても一向に上がらないので折角6.1でスタンバっていたのにと、諦めかけてたところ、2時から南西で入りだして6.1でジャストアンダー。この頃には他の皆さんも集まりだして気持ち良くかっとんできたのですが、その内、北西に変わると強烈な爆風になり、6.台では全然オーバー、北西、4.台と言う冬の風に変わりました。特に大島近辺はしぶきが上がっており強烈だったようです。
 気温26度でもうシーガルで全然大丈夫なんですが、赤潮でアオサがひどく、自分は何回も吹っ飛ばされる度にゲボッとわかめ入り赤だし味噌汁吐いてる気分でした。

 爆風過ぎて吹っ飛ばされまくりだったので全然楽しくなかったですが明日からは東で風落ちるそうなんで走っただけでも良しとするしかないです。

 本日の三谷海岸です。本日は13名程です。

 1時まではこんな感じでした。

 2時過ぎたら爆風になりました。


 本日のグルメはこれです!食べたら普通の台湾ラーメンでした。(もちろん美味しかったです。)帰りにコンビニ寄ったら「買ってくれよぅ。」って顔してたので、まんまとご当地キャラの商品戦略にはまってしまいました。