2月9日の竹島と三谷海岸

 世間はソチオリンピック上村愛子さんがモーグルで4位入賞となり感動して盛り上がっている時でしたが竹島周辺では蒲郡健康マラソンの走る人で賑わい、いつもの三谷海岸では寒波の後の晴天でここぞとばかりにかっとぶライダーが数名いました。もちろん私はオリンピックのが気になるのでどちらも参加していません。

 蒲郡健康マラソンです。子供が撮影

 三谷ホテルの上の解体も始まりました。

 三谷海岸の写真をまたS井師匠が送ってくれました。
鳥と並走した写真などかっこいい写真が多いです。




トリッキーなチョイ悪親父さんです。カッコイイです。この後チンしなかったんでしょうか?

Iだ君がアイソニック10年モノを買い揃えました。
アイソニックはこのカラーリングが一番かっこいいです。
この後のグレーモデルは色がイマイチ。
この日は見せてくれただけでした。宝のもちぐされ〜。

こいつの顔見れば寒さがわかって頂けるかと思います。