1月26日の竹島と三谷のウインド画像です。

 ここ最近寒すぎてウインドやっておりません。それでも26日(日曜日)は晴天で爆風でしたので気になって、子供と一緒に竹島まで散歩に行きがてら竹島の橋から三谷海岸の様子を伺いました。するとこの寒さの中を推定50以上の速さで、寒さ知らずで命知らずの皆様がカッ飛んでいるのが遠目に見えました。いや〜うらやましいなぁと思うかなと思いましたがこう寒くては竹島の橋から子供と一緒に見学するのが関の山でした。しばらくは冬眠です。

 竹島の中の神社です。子供が撮影

 竹島の南側です。大島が見えます。

 同じく南側です。西の風で荒れてます。

 竹島公園にいたノラです。人間慣れしてて、なんかくれって顔してます。

 ノラのくせにこいつも太ってます。よほどいいもの食べてるに違いない。

 S井師匠から26日の写真を送ってくれましたのでアップします。いや〜強烈そうだな〜。やらなくてよかった〜。


補足:ちなみに八百屋さんは下の1月5日の画像と比べても寸分の違いもありません。こういうの安定した姿勢って言うんですかね。