10月27日の三谷海岸 昨日よりはコンスタント

 今日は昨日よりは安定してました。波は昨日と同じ、そんなに白波もなく、6.0前後でジャストだったようで、大島近くはかなりブローがきつかった模様、病み上がりで完璧チキン化した私は5.2で出ましたがウォーター上がるし、ブローもジャストでした。風は少し巻いてたような感じでしたが全体的には西南西で少しオンショアより。帰りのがきつかったとのことです。

 本日の三谷海岸です。

 今年もありつけました。オヤッサンありがとうございます。大変美味しかったです。

 うなぎのにおいでみんなこっち向いていました。

 なんとT築さんが極上のRRD X−FIREを超安価で手に入れました。ツバつけときますんで大事に扱ってください。

 久しぶりに会いましたが元気そうです。