10月26日の三谷海岸 1ヶ月ぶりのウインド ガスガス

 体調崩して1ヶ月程ウインド出来ませんでした。健康には気をつけましょう。
 台風27号が温帯低気圧になって午後から快晴になったので三谷海岸に行ってみると9月16日の時ほど海面は荒れていませんでしたが風はガスガスでブローがかなり強烈でした。折角来たので4.7のコンバットをセッティングしましたが浜まで降りてビビッてしまいました。そうこうしていたらS川さんが3.7を貸してくれるというので少し安心して堤防内でチャレンジ!しかし堤防内がさらにガスガスで全く無ければ3.7でも吹き飛ばされる始末。落ちた後ウォーターでセイル上げて待っていたら腕が疲れちゃって上がったと安心したらまた吹っ飛ばされる始末。よくよく考えたらウォーターで上がらない時間のがブロー入るのより長かったんで途中から4.7に変えて再チャレンジしたんですが結果は同じでした。八百屋さんが言ってましたが「楽しくないウインド」だそうで、納得いたしました。

 S川さんです。セイル貸していただきありがとうございました。


 八百屋さんの同僚だそうです。普段は外海でウエイブされているとのことです。