9月22日の三谷海岸 本日RRDの試乗会

 22日日曜日は三谷海岸でRRDの試乗会でした。前回もそうでしたが試乗会の時はいつも風がありません。今回も浅野プロや石原プロがいらっしゃってくれましたが結局走りを見ることが出来ませんでした。 
 代わりにK藤さんが企画してくれたSUPのレースを仲間内で開き小規模ながらも大いに盛り上がりました。私は見学組でしたが見ていても大変面白かったです。

 本日の三谷海岸です。

 RRDの試乗会です。浅野プロ、石原プロの姿が見えます。

 ここからはSUPのレースです。最初のレースは混戦でした。

 ギャラリーも盛り上がっています。

 チビッ子レースもありました。お父さんが心配そうです。



 最後はまた大人組のレースです。

 最後はチョイ悪親父さんが勝ちました。んっ?よく見ると後ろのSUPには人が乗っていません。Iだ君どうしたんでしょうかね。

 涼しくなってきたのでまた猫を見かけるようになって来ました。


 いつもの猫は観光客にいじられて気持ちよさそうでした。