9月21日の村櫛海岸と三谷海岸 どちらも風弱いです。

 21日土曜日は村櫛のが多少風があるとの予報でしたので朝早く村櫛海岸に向かって行きましたが手前のガーデンパークでイベントがあり大渋滞。舞阪から村櫛まで1時間近くかかっちゃいました。でっ到着して暫く様子を見ましたがやはり風が上がりません。2時間くらい待っても上がらないので三谷海岸まで戻りましたがやはりこちらも風がありません。結局ドライブと渋滞の苦痛を味わった1日でした。

 本日の村櫛海岸です。ウインズさんのHPでは10艇ほどとのことです。

 こちらは三谷海岸です。台風18号により大木が流れ着いていました。

 このような骨も流れ着いていました。イルカの頭部かな?