1月5日の三谷海岸

 今日は風も穏やかなので誰も来ないことはわかっていましたが3時頃行ってみると昨日とは違う猫が海岸にいました。

艇庫の前に昨日とは違う猫がいました。
猫「なんじゃ人間か」

この猫は艇庫の前がお気に入りのようです。
私が近づいても逃げようとしません。

暫く寅猫を撮っていると突然昨日の猫が現れ私の足にまとわりつきました。
猫「へへん!俺なんか人間と仲がいいもんね!」

猫「おぬし、生意気なやつじゃのう。わしにケンカ売る気か!」

猫「なんだぁ?やる気かぁ?」

猫「なんじゃ?やると申すかぁ?」

猫「ふぅぅぅぅぅううううぅぅ」
猫「うううううぅぅぅぅぅぅぅ」

10分後の写真

「お前らちょっとは動けよぅ!」

猫「ふっ、しょうがないわい。今日はその人間に免じて許してやるわい。」

猫「へっ、きょ、今日の勝負は預けといてやらぁ(びびったぁ、しっぽがすくんで動けなかったぜぇ)」

猫「やれやれせっかくの昼寝の時間をじゃまされたわい。もう一眠りするか。ふああぁぁあ」


猫「へっ、へへん!俺なんか人間と仲がいいもんね!」

「おっおまえなぁ〜」ヾ(-_-;) オイオイ...

仁義なき猫の戦いは続く....