1月4日の三谷海岸

 本日は絶対ブログを書くつもりで三谷海岸に向かいました。
 何故ならブログを始めたことをかみさんに言ったら
「ふっ、ずええええええええったい三日坊主で終わる!」と鼻で笑われ断言されたからです。
 とりあえず今こうして4日目を書いているんで“三日坊主で終わらなかったぞ!どんなもんだい!ふふん!”と心の中で叫んで優越感に浸っております。

 さて本日は1時頃三谷海岸に行ったらすでに皆さん片付けに入っていました。やっていたのはS野さんと八百屋さんともう一人(すみません名前忘れました。)の3人でT築さんもいたのですがやろうと思ってきたら皆さん片付けに入ったのでやめたとのことでした。聞けば昨日も昼過ぎには片付けに入ったとのことで皆さんやっていたようで、どうやらY本さんひとりではなかったようです。

 で本日は最高気温が5℃でヘタレの私としてはウインドなんて“とんでもない!”状況なんですが天気は快晴で6.台でプレーニング出来たそうでアウトでは富士山も見えたそうです。

 中々ウインドやっている写真が撮れないなぁと思っていたら後からもう一人ウインドを始めたのでこれを撮って、ようやくウインドらしいブログになってきたぞと満足し、後は猫も交えて皆さんと輪になってウインドや政治情勢を語ったあと散開いたしました。

写真を何枚か撮りましたので紹介します。

既に片付けに入った皆さんの道具です。

S野さんのガストラです。最近のガストラは模様が派手でかっこいいです。

なんと八百屋さん新しいセイルを買っていました。
ノースのRAM f13の6.3 最新モデルです!さりげなく色使いが派手です。

八百屋さん、ノースの宣伝マンではないのですがブームとマストもノースのプラチナムです!

三谷温泉です(;^_^A アセアセ・・・
三谷のゲレンデはウインドのあと温泉があると言うのが最大の魅力でしょう。(何のお湯か知るのが怖いですが..(;^_^A アセアセ・・・)

猫も交えて皆さんでおしゃべりしました。
猫「ふむふむ、わしもそう思うぞ。」

どうやら八百屋さんの車の後ろがお気に入りのようです。

最後にウインドのブログらしい写真を1枚!