2月21日 西の風 快晴 気温11度 風ピューピュー

 明日からまた寒くなるとの事ですので、本日風ピューピューですが気温も10度超えて快晴。しかも大潮で11時頃干潮とのことなのでウインドやることにしました。最近頑張っている自分をちょっと褒めたいです。
 でっ風は西の風で白波バンバン。4.7で出ましたが堤防近くのブローが強烈でとてもアウトに出ることなど出来ず堤防近くで吹っ飛ばされまくり。強風ライダーの皆さんも5.台で出ていましたが4.台に替えてチャレンジ、がそのうち一時手が付けられない程の爆風になった為、2時頃撤収となりました。

 本日は9艇程でした。

 Y本さんです。本日はマストを借りて果敢にチャレンジしてました。

 強風ライダーの八百屋さん。5.台です。


 こちらも強風ライダーのS沼さん。5.0です。