5月4日(みどりの日)

 ゴールデンウィークだいぶ書き忘れしてしまいましたね。連日忙しくて夕飯食べた後パソコンの前に向かうとついうとうとしていつの間にか午前様になってることが多く中々書けない日が続いたので、本日5月7日のゴールデンウィーク最後の日ですがまとめて書きたいと思います。
でっ、祝日で吹いたのは5月4日(みどりの日)、南東の風で7.台がジャスト、自分はもっと吹くだろうと思って6.1しか持って行かなかったので完璧にアンダー、それでも3時前後にジャストの風が吹き、30分程度ですが気持ちよく走れました。

この日は30艇近くいました。


ブルームさんがホイルフィンを試していました。20万だそうです。ニールのセイルが2枚フィンについていると思ってください。