3月19日 晴れ 西北西 6.1ジャストアンダー

 折角の3連休だったのですが花粉症地獄でして、それでも日曜日は吹きましたので鼻水をなびかせながらウインドしてましたら月曜日は風邪と花粉症のダブルパンチ。結局日曜日しかウインドできませんでした。
 気圧配置は土曜日とあんまり変わらなかったのですが日曜日のが晴れて気温も16度まで上がり絶好のウインド日和。朝10時半に着いた時はあまり吹いていなかったのですが皆さんに聞いたら「今日は上がるよ」とのことでしたので6.1をセット。スポット的に風のないところがありましたがブローはジャスト。波もフラットなんで跳ねることなく走ります。ただブローが少し軽くなってきた感じです。いよいよ暖かくなって春の風になってきましたが花粉は勘弁してほしいなぁ。

 本日は22艇です。