1月4日 西の風 晴れ時々曇り 6.0ジャストオーバー

 新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 
本日が「初ウインド」になりました。ちなみにこの三が日は、元旦は竹島に初もうでに行った時に4〜5艇走っていたのが橋から見えましたのでお昼過ぎに見に行ってみると6〜7.台でジャスト、天気も快晴。2日目はダメダメだったようで、3日目は昼過ぎまでは7.台アンダーだったのがいきなり5.台オーバー。で、本日ですが午前中から来ていた人は7.台ジャストでしたが、上がる予報でしたので皆さん、5.〜6.台でセット。私も5.2で出ましたが、最初アンダーぎみがすぐにジャスト。最初は波フラットだったので中々いい感じと思っていたら2時位に一時爆風になり、波のうねりも大きくなってこりゃかなわん状態でひぃひぃ言いながら退散。こんな感じでしたが、気温も12度まで上がって暖かく、お正月から仲間と楽しくウインドすることが出来ました。本年も皆さん良きウインドライフが送れることをお祈り致します。
(ちなみに本日13艇でした。画像が貼れずにすみません。)