4月2日 南東の風 曇り 気温20度

 今週の土日は予報が外れた感じでしょうか?土曜日は昼から上がるとの事で日曜日より吹く予報でしたので昼過ぎからサンデーセイラーが来るわ来るわで結局15艇近く集まりましたが吹き始めが遅く2時以降で7〜8.台がプレーニングしてました。日曜日は吹かない予報だったのですが土曜より雲の動きが速いです。自分は吹かない予報を信じて買い物に行っちゃったのでもし吹いたならちょっと悔しいですね。来週に期待です。

O村さんのニューボード、タブーのロケット15年モデルです。アトムやゲコと同じタイプでしょうか?乗りやすそうです。

またまた八百屋さんのニューセイル、ガストラのファントム7.8です。色が鮮やかで目立ちそうですね。