第6回 三保カップ(2015 Miho Cup Sup 6th) 情報

K藤さんとK野さんが三保カップに参戦し、その情報のご連絡がありました。

なんとK野さんがトップタイで準優勝とのことです。

ほぼ原文のまま掲載させてもらいます。



こんにちは、K藤です。
いつもお世話になります。

三保から昨日夕方帰って来ました。

観て頂けそうな方に Bcc で三保カップの様子を送信させて頂きます。

空撮は、なかなかいい画像です。
まだ三保に行かれていない方に、三保内海 海岸の様子を知って頂ければと思い
ます。
お時間があったらご覧ください。

ほぼこのままの海面で南西サーマルが入ります。
Sup大会でのコースは風下側がメインでしたが、
風上側は、海面が どフラット。

(三谷関係者の方、ウインドレース 1レース目はダントツ1位!2レース目は、
1レグまくってトップ、ゴール前にブローホールで抜かれましたが、
 K野さんが トップタイで、準優勝です!
 来年はみなさんで如何ですか?
 とてもいいところですし、
 大会は、フラ、ハワイアンSupaマッサージ、コンサートに抽選会と盛りだくさ
んの内容で、
 当日と次の日は、清水港祭りで、自衛艦、航空ショー、市内メインストリート
を閉鎖しての港踊り、縁日、花火などが毎年開催されます。)

(観て頂いた方、Kいくん、ジェニファに檄を飛ばしてやって頂ければ幸いです。
 Kいくんはビリで、特別賞受賞…)
(Hnaさん、有り難うございました。これを機会に何とか続けさせようと思い
ます。また遊んであげてください。浜名湖遊びに行きます。)
(ann. Please come here!! We're waiting!! Join us.)
(Sまくんばばによろしく!みんなで遊びに来てください!)

2015 MihoCup
空撮 YouTube URL:
https://youtu.be/gOYceuncS-s
 00:20/07:05
  本部船メインマストと右画面隅の三保灯台の見通しがスタートライン
  トップ選手他は、距離/潮目ともに有利な灯台
 00:55/07:05
  画面左隅 逆走する、Kいくん登場 グレイのボードにブルーゼッケン
 01:03/07:05
  スタート ブルーフラッグ!!
  Kいくんは、本部船側スタートラインへまだ。逆走中!!
  トップ集団やや右下側に白キャップ オレンジゼッケン 空色のボードが
ジェニー。一生懸命漕いでます。

Kいくんゴール前 YouTube URL:
https://youtu.be/aEaMBfhwXvE
Kいくんファーストマーク前 YouTube URL:
https://youtu.be/HLGn7jHJV-w

長文、お読み頂いて有り難うございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。