4月25日 快晴 西北西の風

 サンデーセイラーにとっては久しぶりの風です。
 午前中から吹いていたようで2時頃に一旦無風状態になって焦りましたが3時頃からまた吹きだして6.台でもインサイドからよく走りました。
 久しぶりの土曜日の風でしたので午前中の用事を急いで済ませ、お昼に到着して準備したのですが、セミドライでやったら熱中症になっちゃったみたいでくらくらチカチカして、ちょうど無風になった時、倒れて木陰で寝ておりました。これじゃあいかんと言うことで今度はスプリングでやったら、まだ海水が冷たくて、ビーチスタートで両足がつってしまい折角吹いたのに散々でした。

 本日の三谷海岸です。久しぶりに吹いたので20艇程出ていました。これは片付け時に撮ったものです。適当な写真ですみません。