2月28日 少し暖かくなってきました。

 本日天気快晴、気温11度まで上がり、風もあるとのことなので1か月と1週間ぶりにウインドすることにしました。
 午前中が良い風吹いていたんで急いで用事を済ませて昼に着いたのですが、既に片付けモードに入っている2名のいつもの顔ぶれが、聞けば午前中は4.台でもプレーニングしたそうですが昼にはなくなったそうで.....それでも久しぶりに暖かくなったので少し期待を込めて6.1でセッティングしたのですが.....残念ながら風まったりで止まることはなかったですがプレーニングしませんでした。
 まぁ久しぶりなのでこんなものかなと、ジャイブとヘリコの練習して3時には撤収しました。
 明日は雨なんで諦めですが、だんだん暖かくなってきましたので冬眠から覚めるには調度良いウインド日和でした。

 本日の三谷海岸です。飛ばし屋3名は風のある午前中に撤収。画像は出遅れた午後の風のない時です。

 いつのまにか広がっていました。