9月27日 午前中東、昼南西、夕方また東

 本日10時半に行ったら既に駐車場には沢山いて、聞けば9〜10時に東で吹いたとのこと。着いた時は既に落ちていたのですが一応セットしてたら昼に風向き南西に変わってこの時に両足入りました。その後ダメダメだったので4時には撤収。後で聞いたら夕方また東に変わってS師匠とK藤さんが走ったそうです。
 う〜ん午前中に走った人はまさに“早起きは三文の徳”、夕方に走ったS師匠等は“待てば海路の日和あり”と言ったところでしょうか。私は休みの日はゆっくり寝ていたいし、せっかちなんで昼にちょろっと走っただけでした。

 本日の三谷海岸です。そういえば大きなエイがうようよ泳いでいました。おやっさんも足にさされて腫れちゃっているそうです。皆さんも気をつけましょう。