8月16日の三谷海岸 夕方4時に少し

 お盆の間、風吹かなくて天候も悪くて殆どウインドやれてません。会社の夏休みも残り2日なので風なくてもやろうと本日午後から行きました。昼に着いた時は8.台のビッグセイルのみが走っていましたが自分がセッティングした時は既に落ちてしまいました。その後暫く待って干潮過ぎた夕方4時頃また吹き出し、本日来た人の殆どがこの時間帯に2往復程走ったようです。自分も走るかなとがんばったのですがダメダメでした。明日も同じような予報とのことなんで来週に期待です。

 本日の三谷海岸です。本日は15艇程です。

 これはちょうど風が落ちた頃です。ママさんスタンドアップサーファーです。

 片付け時。この後吹き出すので皆さんまた海に入ります。