7月20日 風無し。 海王丸と夏祭り

 7月20日(日曜日)も風ありませんでした。どちらかと言うとSUP日和。夕方少し入りましたが本日花火大会なんで早々と撤収です。

 20日(日曜日)の三谷海岸です。

 海王丸が23年ぶりに来たとの事で、本日出港だったので三谷海岸から撮りましたが、これでは海の貴婦人と言うより幽霊船みたいになっちゃいました。

 でっ夜は花火大会です。最初の三尺です。ちょっとボケてます。

 続いて2つ目の三尺です。これはタイミングが速すぎました。

 3つ目の三尺は失敗だったようです。

 4つ目が比較的きれいに撮れました。





"Oh my God - it's full of stars!"(2001: A Space Odyssey)