6月28日の三谷海岸 曇りのち小雨でも朝から賑ってました。

 最近さぼっていましたので(と言うか風ない日が多かったので)久しぶりに書くことにします。
 本日は朝7時頃から、名古屋から来られたウインドサーファーの方たちと、海陽ではジェットの大会があって、曇り空で雨もパラついていましたが三谷海岸は大賑わいでした。
 昼頃到着した時は既に撤収に入っている人たちもいましたが東南東でまだまだ走ります。自分は6.9でしたが1時2時はブローがコンスタントに入りややオンショアでしたが波もそんなにチョッピーでなく走りやすかったです。3時半には風落ちましたが、朝から予報に反してかなり風が持ったようでした。

 本日の三谷海岸です。本日は20艇程出てました。

 となりの海陽でジェットの大会やってました。

 S師匠のニューボード、RRDのファイヤーストーム14年モデル、101L、235☓66です。すごい乗りやすいとのことです。