1月4日の三谷海岸 初乗り

 1日、2日の風は良くて3日は無かったとのこと。でっ本日ですが気温12度で風北西、多少うす曇りがありましたが概ね晴れていましたので本日初乗りとなりました。
 セイル6.1でアンダーでしたがブローを捕まえれば気持ち良く走ります。飛ばし屋は7.台でも物足りなさそうでしたが私的には気温も風も初乗りにはちょうど良かったです。

 本日の三谷海岸です。本日は13艇ほど出ていました。

 オヤッサンのニューボードです。RRDの2015年モデルか?!と思ったらよく見ると自分で色を塗ったそうです。最近三谷海岸では皆RRDのX-FIREなんで個性を出したとのこと。遠目で見ればこれもありかな。

 猫にも挨拶しておきました。今年もなんかくれって顔してます。