6月16日の市民会館前 蒲郡オレンジトライアスロン

 朝9時に町内会の掃除を済ませた後、蒲郡オレンジトライアスロンを見に行きました。今回で25回目だそうで、過去に競艇場やラグーナで開催された時もありましたが今回は(も?)市民会館前がフィニッシュのようです。学生のエントリーが多くかなり活気づいていました。やっぱ若いっていいですねぇ。
 ちょうど帰ろうとした時、チョイ悪親父さんに偶然会いました。聞けばお孫さんがU15にエントリーしているとのこと。スイムだけ応援して帰りましたがすごく速くてかっこよかったです。チョイ悪親父さんとこはアスリートの家系なんでしょうかね。

市民会館前の道路がランの折り返し地点になっているようです。

市民会館前の道路を隔てた公園もコースになってました。