6月8日の三谷海岸 午前中11時まで吹いたようです。

 10時半頃着いたら意外と吹いてました。チョイ悪親父さんとK野さんの2人だけセッティングしており、K野さんはビッグセイルでカットンでいました。チョイ悪親父さんも5.8でプレーニングしてジャイブも決めていました。自分もセッティングして11時過ぎに海に入りましたが何故か走らないです。その後も数名が出艇しましたが何故か足が入りません。どうやら11時頃から落ちたようで、チョイ悪親父さんとK野さんだけ美味しいところ持ってったようです。

カットぶK野さんです。

ジャイブ決めてまた出て行くチョイ悪親父さんです。

午後は落ちてしまいました。

潮干狩りのお客さんが沢山見ていました。