5月19日の三谷海岸 南南東 7〜8でジャスト

 予報では1日曇りでしたが、午前中晴れ、昼から曇行きが怪しくなり、3時にはドシャ降りとまでは行きませんが、道具も洗えず撤収となりました。
 風は東から南南東になって行き、丁度ホテル前の堤防と堤防の間から大島へ行く感じで7〜8のセイルが気持ちよく走っていたようです。
 昨日が全くなかったようで本日は15艇近くが走っていました。

本日の三谷海岸です。午前中は晴れていました。


なんと石原プロがいらっしゃいました。石原さん写真ありがとうございました。

はしゃぐ私をよそに“オレはもうマブだぜ”と言わんばかりのIだ君の背中が“ぷぷっ”ときますね(笑)。

さらに南に振れました。

降り始めの頃です。一応ブロックで雨宿りしていました。