5月6日の三谷海岸 GW最終日も微風

 GW最終日も吹きませんでした。既に自動車大企業は始まっており、本日は私を含めて5名程でした。帰宅してネットで確認したところ、村櫛は吹いて大盛況だったようで、咄嗟の判断で行けば良かったと少し後悔しました。

本日の三谷海岸です。初め美容師さんが両足入ったんでこれはいけると思ったのですがアマちゃんでした。美容師さん9.0とセイルでかいんだもん。

WきたさんのSUPとIだ君です。走っていません。

写真でわかりにくいですが本日はパラグライダーが海陽の広場に着陸しようと飛んでいました。風ないはずです。

本日も調子悪そうです。草を食べて吐こうとしているようです。