3月30日の三谷海岸 午後から落ちました。

 午前10時くらいまでは風あったそうです。12時ごろに着いた時は風落ちていて片付けに入っている人もいました。それでも2時ごろには皆さん7.台以上でアウトで足が入っていたようです。堤防内は引き潮で遠浅だったので私はインサイドでジャイブとヘリコの練習していたらショックな出来事がおきました。急に踏ん張りきかなくてチンしたのでおかしいなと思いつつもビーチスタートしようとしてもボードがすいすい逃げちゃいます。ひょっとしてとボードを裏返すとやはりフィンがありませんでした。すぐにしまった!と思い、ボードを戻したのですが裏返した時に今度はビスも落としてしまいました。遠浅で足が着いたのでIだ君やH本さんと一緒に探しましたがありませんでした。トホホです。まぁ沖で抜けなかったのが不幸中の幸いと思うしかないです。それにしてもタトルやUSは2本のビスや構造上無くすことはなかったですがパワーはビス1本のせいかこれで2回目です。皆さんも気をつけましょう。

本日の三谷海岸です。潮干狩りシーズンの到来ですね。

sotoさんお土産のお菓子ありがとうございます。

本日の猫です。暑いせいかウインドサーファーのバケツの水を飲んでます。

その後は日陰で休んでいました。そろそろ日陰のが良くなって来たようです。