1月19日の三谷海岸

 今日は天気も良くて風もそこそこあったので皆さんやっているだろうなぁと思って昼頃行ってみると3艇しか出ていませんでした。
 聞けば健康優良不良熟年親父の皆さんはスキーに行ったとのことでした。ほんとに元気な人たちです。
 海上は7.9のkaセイルのK藤さんがインからプレーニングして上って行ったのでけっこうあるかなと思っていたのですが、アウトでは意外に3艇ともセイルが立っていました。ブローにパワーがないそうです。
 皆さん中々戻ってこないので海岸周りを撮って帰ろうと思いましたが猫にじゃまされました。

本日は3艇出ていました。中々戻ってこないので写真が小さいです。

海岸を撮っていたらいつもの猫が横切りました。
猫「ん?」

猫「なんじゃ?それはカメラか?」

猫「てっ照れるではないか!撮るなら撮ると早よう言え!」

猫「ほれっ今じゃ!ちゃんと撮るのじゃぞ!」

猫「なんじゃ背中も撮るのか、しょうがないのう。」
私「.....じゃまなんすけど」