1月2日の三谷海岸

 本日は気温10℃、雲で影は出来るけど晴れ、昼から西北西で4まで上がるそうなんで、皆さんやっていると思い、1時頃見に行きましたが海はほとんど風なくてまったり状態。
 着くとウインドやっている人は一人もいなく、でも少しそよそよ吹いてきたとのことで浜にはおやっさんと美容師さん、後からOぐりさん、その他2〜3名の知らない人がいて皆さんでおしゃべりしておりました。
 暫くして大塚の風車も止まったので私は帰りました。
 明日は吹くそうですが気温5℃だそうで....トンデモナイ!
 と言うことで明日も多分見学でしょう。

本日は誰もやっていませんでした。

陸でおしゃべりするウインド仲間